低価格志向と消費不振がつづく現在。
日常の利益や在庫の管理を強化して販売上の問題点を明らかにすると同時に、事務処理の合理化を進めて営業員を本来の任務である営業拡大に専念させることが急がれています。
そのカギを握るのが、販売管理システム。
水産仲卸用販売管理システム「いちばクラウド魚問屋」は、水産仲卸に必須の機能を備えているだけでなく、業界の特性を知り尽くした当社スタッフによる提案とサポートが、お客さまから高い評価をいただいています。
ここでは、当社の販売管理システムを導入して業績をアップさせた水産仲卸さまの導入事例をご紹介します。
(記事中の事項は取材時のものです)
※「Mr. 魚問屋」は、2010年にクラウド版「いちばクラウド魚問屋」にアップグレードしています。
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