在宅サポート体制について

当番出社体制によるサポートを取らせていただいておりましたが、4月7日に発表された政府による緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、在宅でのサポート体制に切り替えることにいたしました。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒上記趣旨にご理解いただき、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

在宅電話サポート概要
  1. 期間中は通常のサポートダイヤルを停止、専用の臨時サポートダイヤル宛にコールしていただき、在宅勤務にて受付ける形といたします。
  2. 受付時は、お問合せの受付のみを行い、折り返しSEからご連絡させていただきます。

在宅電話サポート期間:2020年4月15日(水)~
※今後の対応・体制については、新型コロナウイルスの情勢および政府・都等のガイドライン等にもとづき、随時調整して参ります。

サポート時間:9:00〜17:30(通常通り)

●臨時サポートダイヤル
  平日 土曜 休市  
1 050-3799-1670 050-3799-1670 050-3799-1670  
2 050-3799-1671 050-3799-1671 050-3799-1671  
3 050-3799-1761  
4 050-3799-1774  

1 に電話が集中しますと、つながりにくくなることが予想されます。
1~4 に分散されるようお掛けいただきますことをお願い申し上げます。

  • 消耗品のご発注、およびお問合せに関連した資料等のFaxについては、通常どおりお送りください。弊社内で転送対応いたします。
  • Faxのみにてお問合せいただいた場合は、対応までお時間をいただく場合があります。お問合せに関しては、お電話のうえFax送信いただきますようお願いいたします。
  • 受付担当者は交替で休憩を取らせていただきます。休憩中は電話に出られない旨のメッセージが流れます。お手数ですが、他の番号におかけ直し下さい。