在宅電話サポート概要 |
- 期間中は通常のサポートダイヤルを停止、専用の臨時サポートダイヤル宛にコールしていただき、在宅勤務にて受付ける形といたします。
- 受付時は、お問合せの受付のみを行い、折り返しSEからご連絡させていただきます。
|
|
在宅電話サポート期間:2020年8月11日(火)~ |
|
サポート時間:9:00〜17:30(通常通り) |
|
●臨時サポートダイヤル |
|
平日 |
土曜・休市 |
|
|
1 |
050-3799-1670 |
050-3799-1670 |
|
|
2 |
050-3799-1671 |
050-3799-1671 |
|
|
3 |
050-3799-1761 |
— |
|
|
|
1 に電話が集中しますと、つながりにくくなることが予想されます。
1~3 に分散されるようお掛けいただきますことをお願い申し上げます。 |
|
- 消耗品のご発注、およびお問合せに関連した資料等のFaxについては、通常どおりお送りください。弊社内で転送対応いたします。
- Faxのみにてお問合せいただいた場合は、対応までお時間をいただく場合があります。お問合せに関しては、お電話のうえFax送信いただきますようお願いいたします。
- 受付担当者は交替で休憩を取らせていただきます。休憩中は電話に出られない旨のメッセージが流れます。お手数ですが、他の番号におかけ直し下さい。
|
|